彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風
台風すごかったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


皆さんのところは大丈夫でしたか?
久しぶりに、あんな強烈なのが来ましたねw


10月に入ってからは、涼しくなってきましたねw
そろそろ、上着を出そうか考えてます。

何せ、寒いのが苦手ですからw
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガソリン
またガソリン高くなってますね(´Д`)ハァ…

車持ちには痛い出費です。

1ℓ140円台ですからね、でも他の県だと、150円とかあるんで比較的安いのかとは思うんですけど、昔みたいに100円台とか夢ですねwwww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達に会いに・・・。
今日は、友人に会いに伊賀上野まで行ってきましたwww


久しぶりに会ったので、お喋りに花が咲いてしまいましたwww
お昼は、ヘルシーバイキングで、何でも地元の人しか知らない美味しいお店に連れて行ってもらいました。

多分、古民家を改築して作った建物なんだと思うんですけど、中庭に小さな日本庭園みたいのがあって、その奥の壁は、蔵の名残がありました。

その後、もう一人の友達と合流した後、名張の方まで行きました。
上野周辺には、カラオケが少なく、名張の方まで行かないと、お目当ての機種がないそうなので(>▽<;; アセアセ

4時間ぐらいカラオケを堪能して、友達が予約をしてくれた居酒屋にいくことになりました。
友人が頼んで、時間指定の貸切にしてもらったそうです。


一品料理もすごく美味しかったです!!w

昼間は、結構晴れていたんですけど、夜帰ってくるときには、すごい大雨で前が見えないくらいでしたwww
無事に帰ってこれてよかったですwww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しく始まった活動
皆さんLGBTって聞いたことありますか?

LGBTはL=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシュアル、T=トランスジェンダーの頭文字をとったものです。

最近は、自殺とか虐めとか、ニュースで報道されてますよね。
そんな子達のバックアップや、応援をしようというホームページが9月10日にできました。

「ハートをつなごう学校」というホームページです。

少しでもマイノリティーが生きやすい世の中を作ろうと言う目的らしいです。

特に、LGBTで悩んでいる、10代の救済が重要視されています。


私も、10代は苦労しました。
少しでも、自殺や虐めや偏見や孤独に苦しんでいる人がいるなら、見てみてはいかがでしょうか。

↓↓↓
ハートをつなごう学校
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
へんな時間に・・・。
また、へんな時間に目が覚めてしまいました。ww


今から起きてると完全に、逆転生活になるんですよねwww
寝ようと努めたんですが、なかなか寝れなくて現在に至りますwww


アニメでも見て眠気が来るのを待ちましょう(´Д`)ハァ…
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 同性愛の事情 | NEXT
