彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那とデ~ト♪ъ( ゜ー^)> うふっ
今日は、旦那とデートしてきましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

ま~!最初はお決まりのパターンでパチンコ行ってきました(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!

でも本当は、旦那の日焼けのために海に行く予定だったんですけど、あいにくの雨(´ヘ`;)ハァ

それで~( ̄ー+ ̄)ニッ!

その後、ハリーポッター見に行きました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
前作も、旦那に誘われて見に行きました( ̄ー+ ̄)ニッ!
今作も凄い迫力でしたw(゜ー゜;)wワオッ!!

あそこであの人が死んじゃうなんて~~~~~~~~~~~ってことが(*∇)ウフフフフ

結構今日は楽しめましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近不眠症気味(´ヘ`;)ハァ | 同性愛の事情 | 友達の旅立ち(。・_・。)ノバイビー>>
この記事のコメント
私も観ましたよ(*'▽'*)
ハリポタ☆
あのシーンはあっさりしてましたよねo(TωT )
でも、復活の予感がします(*゚ー゚*)
原作3までしか読んでないので、想像ですが。。。
2007-08-04 Sat 23:35 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
そうですね、復活して欲しいです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

何か異次元で生きてそう(*∇)ウフフフフ
2007-08-05 Sun 20:36 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
