彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
長年の疑問(◎-◎)
このブログをごらんの方々に尋ねたいんですが、私の素朴な疑問と言いますか、何で?みたいな事聞いていいですか?

問1、友達って何ですか?
   私の答え、信頼できる人、支えてくれる人、一緒に泣いたり怒ったり笑ったりできる人、ほぼ自分のすべてをさらけ出せる人。

問2、友達を容姿で選ぶのはどう思いますか?
   私の答え、容姿で選ぶことは無いです。外見だけで人格まで否定する人は最低だと自分は考えてます。
皆と平等に付き合ってると自分は思います。
        
例題を挙げるのであれば今まで付き合ってきた友達が急に髪の毛を伸ばしたとしたら?普段着ているような服とわ少し違う雰囲気の物着てきたら?
        
あなたは否定するのですか?多分しないでしょう!それは相手の中身が分かっているから中身もわからないうちに否定する事ほどおろかな事はありません。
        
じゃああなたはそれだけ完璧な人間なんですか?多分この世の中に完璧な人間はいないでしょう。
あなたが人からどう思われてるか少しは考えたことがあるんですか?たぶん外見だけで判断している人はそれなりの人間しか寄ってきません。


どう思いますか?(※↑私の個人的意見です。人それぞれ価値観がありますから)

にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking


有名ブログ☆ランキングへ


人気blogランキングへ


ブログランキング


ブログランキングranQ




別窓 | 日記風味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<コメントv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v&昔話を少し♪ъ( ゜ー^)> うふっ | 同性愛の事情 | ほぼ毎日の習慣?(笑)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 Sun 23:57 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
