彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパ帰宅(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!
マーボ



今日パパが帰ってきました( ̄ー+ ̄)ニッ!

ママと赤ちゃんとの時間を満喫してきたみたいです(*∇)ウフフフフ
でもさすがに、渋滞でお疲れのご様子(´ヘ`;)ハァ

今日の、晩御飯は、しょうが焼きとマーボ春雨でした(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そしてそして・・・・麦茶作ったエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
最近どうも、食費がかさむと思ったらお茶を買っていたから( ̄□ ̄;)!!ガーン

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 画像日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れてた・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ | 同性愛の事情 | のんびり~~旦_(-ω- ) ドモドモ>>
この記事のコメント
マーボ春雨美味しそうです(*'▽'*)
大好きなんですよ☆
汁を吸っちゃったのも、また美味しいです(≧ε≦)

私はいつもジャスミン茶2㍑を買い置きしてるんですけど、夏は消費が早いですねぇ。
買ってくるのも重いので、大変です(≧▽≦);
2007-07-19 Thu 19:58 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite >
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ出ちゃいましたか( ̄ー+ ̄)ニッ!

お茶もすぐなくなっゃうんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007-07-20 Fri 23:42 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
