彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ
今年の1月~2月にWOWOで放送されたドラマ「贖罪(しょくざい)」をレンタルしてきて見ました。

あらすじ

とある田舎町にできた足立製作所の工場と、社員のために建てられた田舎には不似合いな瀟洒な社宅。そこに越してきた転校生エミリの環境に憧れや羨望の思いを抱きながら、4人の小学生はエミリと仲良くなる。夏休みのある日の「グリーンスリーブス」が鳴る午後6時、彼女達はエミリの死体を発見する。彼女達は犯人を見ていたが、その顔を思い出すことが出来なかった。15年後、彼女達が抱き続けてきた罪の意識と、エミリとエミリの母に対する償いが、さらなる悲劇を巻き起こすといった内容です。

メインキャスト

小泉今日子
蒼井優
小池栄子
安藤サクラ
池脇千鶴

脚本・監督
黒沢清

原作
湊かなえ





湊かなえさんの代表作と言えば、監督中島哲也、主演松たか子により映画化された「告白」と言う映画が記憶に新しいところだと思います。
私は、湊かなえさんの作品結構好きなんですよね。

人間の真の部分と言いますか、欲望とかを忠実に描写してるところがいいですね。
最後の最後で、どんでん返しがあるところもたまりませんwww

気になった方は、ぜひご覧ください。

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<へんな時間に・・・。 | 同性愛の事情 | 久々の・・・。>>
この記事のコメント
初めまして☆
ランキングから来ました☆

『告白』はつい最近ですがDVDで観ました♪
なかなか先まで見えなくて、しかしストーリーはしっかりしていて、見ごたえがあるものでした。

映画を見られるのがお好きなんですか?
私も映画を観るのが好きで、最近は『るろうに剣心』を観て来ました。もし良かったら、おススメ映画を教えて頂けませんか??(^^)
2012-09-08 Sat 22:39 | URL | まゆっち #/rKlrZ.I[ 内容変更]
まゆっちさんコメントありがとうございます。

映画は大好きですよw
オススメ映画ですか?
ジャンルとかにもよりますねw

最近借りた中では、海外ドラマの「ウォーキング・デッド」ですかね。
旦那がゾンビ大好きなので、付き合って見てます。
まゆっちさんも、彼氏さんとゾンビで楽しんでみてはいかがですか?

他には、コメディーなら「ジャックとジル」と言う映画です。 アダム・サンドラーさんが、男女の双子を一人二役やってます。

気になったら見て見てください。
2012-09-09 Sun 03:42 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
