彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お墓参り
今日は、お墓参りに行ってきました。

朝7時ぐらいに家を出て、9時前ぐらいに実家に着きました。
その後、お墓に向かい、掃除とお参りしてきました。

その後、母と買い物して、帰りにプリンを買って帰宅して、その後友達と会う約束をしていたので、3時間ぐらいしゃべって、実家に戻りました。


母に、私の部屋の要らない物とかの仕分けして欲しいって言われたので、片付けしました。

それから、ご飯食べたりして、結局家に帰ってきたのは、10時過ぎでした(;´▽`A``


今から多分ダウンですwww

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | 同性愛の事情 | 昔話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
