彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久ぶりの昔話( ̄ー+ ̄)ニッ!
今回の元彼は「潔癖症の彼氏」

私が付き合ってきた彼氏は、本当にダメダメな人達ばかりだったんです。
昔は、好きになったら周りが見えなくてそんなこと考えたこと無かったんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では、話しましょう。


私と、ケンちゃん(仮名)は、掲示板で知り合いました。
ケンちゃんとは、すぐに仲良くなってよく遊ぶようになりました。

そんなある日、いつもと同じように遊んでいたら、ケンちゃんが急に真面目な顔をして・・・・。

ケン「ケイちゃん!あのさぁ~・・・」

私「ん?なになに?どうかしたの?」

ケン「うん・・・ケイちゃん俺の事好き?」

私「うん!好きだよ!なんで?」

ケン「違う違う!多分ケイちゃんが言ってるのは、ライクの方で俺が言ってるのは、ラブの方!」

私「ラブ!?ええええええええええええ!そんな事考えたことも無いよ」

ケン「やっぱりそうか・・・ちょっと前からそんなそぶりを出していたのにきずいてくれなかったか・・・」

いきなりそんなことを言われても、私は掲示板で募集したのは友達だったから、そんな風にケンちゃんを見たことなかったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケン「オレと、付き合ってくれない?」

私「ちょっと待って考えるから・・・・」

私は、色々考えた結果試しに付き合ってみることにしました。

そして・・・・付き合いだして1ヶ月がたった頃、彼の正体がだんだん出てきました。
ある日、彼の家で掃除をしていました。
彼が喜ぶ姿を想像しながら家中ピカピカにしました。

彼が帰ってきました。
すると・・・・

ケン「ただいま!あれ?ケイちゃん着てたんだ・・・・ん?」

私「ん?どうかした?」

ケン「もしかして・・・・掃除した?」

私「え?うん・・・掃除したよ。」

その瞬間、彼は豹変した。

ケン「何で勝手に掃除するんだ!!勝手に物いじくるよな!!」

私「えっ!?」

私はその彼の剣幕に、少したじろいでしまいました。

ケン「位置もココに置いてあるペンは?」

ケン「ここにかかっていたタオルは?」

私「ペン?ペンはそこにしまって、タオルは、棚にしまったよ」

ケン「何でそんな勝手な事するんだよ。それに、今まで黙ってたけど、本当は車の中で、靴脱いで欲しいの我慢してるだぞ!!」

私「ごめんなさい!!私何も知らなくて!」

ケン「ごめんじゃないよ!もう我慢するのやめる!」

ケン「お前なんかともう付き合えるか!」

私「そんな・・・なんで?何でそんなこと言うの?」

ケン「お前ハッキリ言って大雑把なんだよ!オレ付き合うまでは、そんなやつとは知らなかったんだよ。」

私「私の悪いところは治すから!」

ケン「ムリだね!結局お前はそうゆう性格なんだよ!」

私は、それからクドクドと1時間半も説教と罵声を浴びせられ彼とは別れました。

みんなも気をつけてください!けして几帳面な人を
侮ってはいけません必ず後悔します。

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 昔話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友達と遊んできました( ̄ー+ ̄)ニッ! | 同性愛の事情 | 台風((;゚Д゚)ガクガクブルブル >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
