彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩御飯(*∇)ウフフフフ
晩御飯



今日の、晩御飯は・・・・ナスとピーマンと玉ねぎの白ゴマ炒めと、ダシ巻卵と玉ねぎのお味噌汁とウインナーとミートボールでし≧(´▽`)≦アハハハ

今日は、朝までゲームしていて寝たのが、5時?ぐらいでした( ̄ー+ ̄)ニッ!

旦那とパパは熟睡(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

私は、一人淋しく起きていたよ(・_・)ヾ(^^; オイオイ
最近、体内時計が壊れてるのかもって思う事が多いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だって変な時間に眠くなるんだもんw川・o・川w オォーーー!!

今何とかバランスとろうとがんばってますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
旦那が帰って来たらレンタルビデオ借りに行く予定です≧(´▽`)≦アハハハ

でわ、お (。・0・。) や(。・▽・。) す(。・。・。) み(。・_・。)ノ

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 画像日記風味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ささ、こちらへ♪ρ(^^ )/  ご案内ぃーー♪ | 同性愛の事情 | パパ登場ジャ~ン\( *~∇~)/トウジョウ♪>>
この記事のコメント
あっ!ケイさん、納豆は食べましたか(≧▽≦)

今日(昨日?)は納豆の日ですよ☆
うちは食べました!
まぁいつでも食べてるんですけどねo(・Ω・;
2007-07-11 Wed 00:08 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
リッチ!!!
パパ羨ましい☆☆
奥宮さまはお料理上手ですね!
2007-07-11 Wed 11:37 | URL | エリマキとと #-[ 内容変更]
cheite >
納豆の日!?
そうだったんですか~。

私も、納豆大好きです( ̄ー+ ̄)ニッ!
栄養あるし体にいいしv(=∩_∩=) ブイブイ!!

エリマキとと>
リッチ?
そうかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

有り合わせで適当に作っただけだよ(;^_^A
2007-07-11 Wed 23:38 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
