彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
特には…
これってないんですけどね



何か最近憂鬱です



目まぐるしく時が過ぎていき、一瞬の頭の思考が大渋滞してるみたいです



短い時間の中に圧縮された感情が埋め込まれた感じです。

若いときは、それほど重要な事とは思っていなかったことが、ある歳になって凄く気になるってことありませんか?


何かそんな感じなんです。

多分普通に日常を送ってるうえで、こんなこと考える人は数少ないと思います


人によっては、そんなこと考えてる余裕なんて無いよって人もいるかもしれませんね


私は、性格上一人一人ときちんと向き合わないと気がすまない方なんです。

変な性格の持ち主とも言われたことがあります

今の世の中大半の人間が、自分が生きるのに精一杯で他人に関わってる暇なんて無いよってよく聞きます。

私も、その日を楽しく周りの思考を無視して、見て見ぬふりとか話のスルーとか、その人の前では良い顏して影で悪口言えれば世の中上手く渡って行けるのかなって思ったりもします

決してそれだけで上手く行くとは思いませんが、大抵の人は、使ってる事などではないでしょうか?

羨ましく思います。

私には、あまり想像できないからです。


私は、ある部分では、バカなのかもしれませんね











※これは、私個人の意見です。
不適切な文又は表現がありましたら、深く謝罪申し上げます

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月ですね(*^^*) | 同性愛の事情 | ガチャガチャ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
