彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけ(*^^*)
今日は、ユウ君とお出かけです。



気分転換してきます(*^^*)

別窓 | 日記風味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<地震! | 同性愛の事情 | (;´Д`A ```>>
この記事のコメント
おはつです
俺は今年から大学生の18歳です。
ニュースで話題になりましたが、去年の9月にアメリカで10代のゲイが立て続けに自殺したことを覚えていますか。
日本でも同じように自殺した人がいるはずですが、LGBTの間のコミュニティーがばらばらで、日本のセクマイ事情はうやむやされています。
なので俺はまとまったコミュニティーを作るための宣伝活動をしています。
もしよかったらあなたもフェイスブックで繋がりませんか?
まだ作ったばかりなのでほとんどメンバーはいませんが・・・。
フリーメールでもアカウントを簡単に作れるので、フェイスブックやってないよ~って方もすぐ参加できます!
持ってるけどカミングアウトしていないって方も、フリーメールをつくればもうひとつ別アカウントを作れますよ。名前は実名ということになっておりますが、しょうがない場合なので適当にニックネームを考えましょう。
既にアカウントを持っている方は、queer-union@hotmail.co.jp で探してみてください。
よろしくお願いします。
2011-03-06 Sun 16:50 | URL | shy #0oeWGy/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
