彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´Д`A ```
3日前からチョット精神バランス崩してます体調にも少し出てきています。

ちょっと人間不信です。



体が思うように動いてくれません。

胃が痛くなり、たまに吐き気があります。


こんな事書いたら皆心配するでしょうね・・・・。
心配もされないか・・・・

別に悲劇のヒロインになるつもりはありません。


すいません。


自力で這い上がります。


駄目だな~私・・・



別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけ(*^^*) | 同性愛の事情 | 雪ヤバイ>>
この記事のコメント
頑張る必要はないさ
はい上がろうとする気持ちが大事
2011-02-17 Thu 19:38 | URL | よし #-[ 内容変更]
ありがとう


よし君のおかげで大分楽になるした
2011-02-20 Sun 10:07 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
