彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
出戻りよし君!
今日は、よし君の寮の引越ししてます。

実家から通勤するそうですヾ(;´▽`A``アセアセ


布団とか机とかラックを私の車に詰めんこんで、よし君の実家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



荷物を降ろした後、よし君の家でご飯食べさせてもらいました(美味しかった)
その後、服が見たいと行ったので見に行き、お気に入りのジーパン見つけたらしく即お買い上げでしたwww

腰と肩がいたいですwwww

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から2月 | 同性愛の事情 | ゲイと結婚する女性達>>
この記事のコメント
先日はお世話になりました
2011-02-03 Thu 05:52 | URL | よし #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
(ヾノ・∀・`)イエイエ

大した事してないしヾ(;´▽`A``アセアセ

2011-02-08 Tue 04:52 | URL | 奥宮 ケイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
