彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲイと結婚する女性達
最近、よく聞くのが、バイの人が、世間体だけで結婚するってよく耳にします。

女性側からしたらいい迷惑ですよね、偽装結婚や酷く言えば詐欺ですよね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


特に、男性の場合は、女性以上に、「結婚して身を固めないと一人前ではない」という社会的圧力が強く、
だから、隠れゲイで結婚して子どもがいる人って、予想以上に沢山いるみたいですし。

本当はゲイだったんだけれど、周囲の圧力でしょうがなく結婚した人、子どもだけは欲しいから、何とかセックスして子どもだけは作った人、もともとバイセクシャルだった人、結婚して初めて、自分がゲイだと分かったひと…様々だそうです。


でも女からしてみたらそんなこと関係ないですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

最初から、子供目当てとか社会的地位とかで結婚されても困りますよね。


セックスレスで夫婦中が冷め切ってるパターンが多いそうです。



だからこっちの人種の批判が強くなるんですよね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出戻りよし君! | 同性愛の事情 | 虫歯??>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
