彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
虫歯??
旦那の親知らずが虫歯になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

歯が斜めに生えていたそうですヾ(・д・`)ォィォィ



歯科通いになるのかなヾ(;´▽`A``アセアセ

別窓 | 日記風味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲイと結婚する女性達 | 同性愛の事情 | 寝貯め????>>
この記事のコメント
こんにちは☆
歯がナナメってすごいですね…
虫歯というより
歯周病なかんじですよね
2011-01-24 Mon 19:11 | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 内容変更]
タイトルなし
> トイプードルさん

コメント有難うございます。
ほんとビックリしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

早く良くなるといいです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2011-01-30 Sun 16:13 | URL | 奥宮 ケイ #-[ 内容変更]
親知らずは斜めに生えてるとでら腫れるよー(汗)

矯正の時に三本抜いたけど、ものすごいパンパンになってご飯食べれんしでしんどかった↓
2011-01-30 Sun 17:34 | URL | けん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
麻酔で感覚ないらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、痛いのとれたみたいで良かったo(*^▽^*)oエヘヘ!
2011-02-08 Tue 04:50 | URL | 奥宮 ケイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
