彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
引越し2
今日も、お引越しの手伝いちょっとしてきました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

コーヒーとしゃもじとポットもって行ってあげました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


なんて優しいんでしょヾ(・д・`)ォィォィ
自画自賛かよwwww

よし君の友達が、電子ポットとヤカンくれるそうで、それをとりに行って、100均一に必要なものの買出ししてきました( ̄^ ̄) エッヘン


友達が遊びに来るそうなので、私は退散しましたwww



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヾ(;´▽`A``アセアセ | 同性愛の事情 | 引越し?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
