彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪夢…
これは、今日の私の夢…
山の上に私の家があって、お婆ちゃんと谷沿いの道を下って、旦那を駅に迎えに行くところから、話は始まります…。



谷沿いの道を車で走っていると、霧がかかってきましす。


でも、霧にしては灰色だしって思って進んでいくと、煙だとわかりました。


煙の中に微かに赤い色が見えるんです。


火事です!!



私は車を止めて、消火に行こうとしました、その時お婆ちゃんが言いました。


「人のことだほっときなさい、お前はいいかっこしたがる癖がある!」


そう強く言われた私は、一応警察と救急車に連絡を入れ、旦那を迎えに急ぎました。



駅に着いて旦那を乗せ来た道を帰りました。


すると、テレビ局があの火事の取材にきていて、谷沿いの民家に聞き込みしてるんです。


私は、車を止めて取材陣のいる場所まで行きました。


でも、相手にしてもらえず、火事の現場の近くにある、石段の家に私の知り合いがいて、その女の子を訪ねました、すると火事の経緯が明らかになりました。


火事の現場は、採石場のトラックだそうです。

奥さんに捨てられた男性が、よった勢いで自分のトラックに火をつけて、自殺しようとしたみたいです。


男性は、警察に窓を割られて救出されたのですが、病院で息を引き取ったそうです。



私は、現場か気になり覗きに行きました。


そして、その女の子の家に帰って来たとき、女の子は、ツインテールで黒のTバックに長めのシャツで、寝転がりながらテレビを見ていました。


私が、現場の状況や写メを見せて説明していると突然彼女が豹変しました。


「やっぱり私、ゲイとか無理!!どんなけ誘っても無理なんだもん!!」

私は、何がなんだわかりませんでした。

彼女とは、仲良くなれる気がしてたんですけど…。


旦那が私の後ろに座る音がしたと同時に、彼女が私の怒りを煽る発言をしました。


「あんたの旦那は誘ったらすぐ乗ってきたけどね(笑)」


私は、旦那の顔を見ました、すると旦那の顔は真っ赤になってました。

お酒に弱い旦那なんです。



怒り爆発で、彼女の胸ぐらを掴んで、ビンタ2回したまでは良かったんですけど、そこで急に旦那が立ち上がって、私のお腹に2回アッパー入れてきたのです!!!


私は、痛みと何が起こったのかわからず、そこで目が覚めました。



不思議なのが、起きたとき、お腹に痛みがあったんです(涙)




悪夢でした(涙)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引越し? | 同性愛の事情 | 足が…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
