彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
疑問と不安と・・・?
最近ちょっと落ち込み気味ですσ(^_^;)アセアセ...

自分のライフスタイルとか、人との接し方がこれで正しいのか不安になってきています。
かなり疲労困憊です(;´Д`A ```

現在、計画している事が正しいのかなんて分からないんですけど、自分なりに信じたことをやってきたつもりなんですけどね(T▽T)アハハ!


皆でいるようで、いない感じがします。



取り残されてるのかな??


話は変わりますけど、今日も暑いですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

最近の気温は、夏並ですねΣ('◇'*)エェッ!?
梅雨が遅く来ると、夏場の晴天が期待できなくなりますね(*p゚ェ゚q)ゥン


今年も、冷夏なんでしょうか?

昨日は、旦那と久しぶりにパチンコしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう負ける!!って言ってたら、旦那が出してくれて( ´ー`)フゥー...



結局、3万ぐらいプラスで帰ってこれました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

一時はどうなる事かと思いましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ



来月には、恐怖の車検があるんですよね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いくらかかるんだろう(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん


でも来月には、旦那のボーナスもあるんですよねワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
でも、殆ど貯金なんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

目指せ!夢のマイホームってやつですよwww


近況報告はこれぐらいですかね?www

別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(;´д`)ゞ アチィー!! | 同性愛の事情 | 放置してました(;^_^A>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
