彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけ(⌒∇⌒)
今日は、よし君につれられて、前のバイトの仲良しさんの喫茶店に行ってきました。


コーヒー飲んできましたwww
そこで、ナンプレやらしてもらってハマッテしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ


あんまりゆっくり会話できなかったので、今度また行って来ます。


常連になるかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

別窓 | 日記風味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<難しい(;^_^A | 同性愛の事情 | 買ったどぉ~~~www>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 Thu 09:41 | | #[ 内容変更]
今度は、明るい時間にいこうじぇ

今日行ったら、定休日やった
2010-04-16 Fri 16:49 | URL | よし #064L0iMs[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうだね!明るい時間に行こうねwww
2010-04-20 Tue 23:00 | URL | ケイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
