彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のゲイ事情・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近は、レベルが急激に低下らしいです(; ̄ー ̄川 アセアセ

ゲイ=派手、遊び人、one night love、恋愛感情無し
のイメージが付いてきてるみたいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

何か悲しいです。
ある記事では、ゲイは行きずりのSEXを楽しむ人種らしきことが書いてあったのでショック!!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ゲイの中でも、偏見や差別はあるんです。
服装のセンス、髪型、体系、喋り方、連絡の取り方。
結局これがメインになってしまって、恋愛感情なしでセックスが出来る集団みたいに思われるケースが多いらしいですね。

所詮日本人が外人の真似してもうまくいかないって事です。
外国は、いろいろ自由が利きますけど、日本と言う狭い空間で、選り好みが激しくなっていけば結果は目に見えてますよね。

でも、自分のパートナーは妥協したくないって思ってるなら。
相手を、変身させてあげればいいのでは?

その努力もしないで、外見だけで判断して痛い目にあう子が多いですね。(自分の周り)
10代は、それで経験値積めるんですけど、20代からはもっと頭を使わないとただのバカに見えるって昔言われました。

本当にそのとうりだなって思います。

世間の評価が厳しいのは、自分達の行動がまだまだなんだなって思います。


ゲイの中では、オネエ系嫌って人が多いと思うんですけど、IKKOさん、假屋崎省吾さん、、マロンさん、はるな愛さんなど等・・・。
NH(ニューハーフ)やオネエ系のおかげでこの業界(同性愛)が広く世間に認知されたのに、ひどいと思いますね。

いつも変化を与えてくれるのは、オネエの皆さんだと私は思ってます。



スイマセン偏った価値観になってしまって。
もう少し、私も努力して視野を広げ、交流を持ち、色々経験していきたいと思っていますので。
意見があったら聞かせてくださいね。

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終わったじぇワーイ ( ^-^)o-o | 同性愛の事情 | 祝二万ヒットw( ̄△ ̄;)wおおっ!>>
この記事のコメント
No title
自分も最初はオネエ系は苦手でした^^;
でも、色々と知識がついて
今は別に気にしなくなりました

ノンケがゲイなどを苦手のような感じでした。。。

受け入れなくても、理解して欲しいです
人は理解しあえば、偏見などがなくなると思うんです。

もし、オネエ系の人達がテレビで活動してくれなかったら
自分はゲイであることを恥じていたかも知れないです...

オネエ系は凄いと思います
2010-02-22 Mon 23:17 | URL | ふみ #y9k1SzO.[ 内容変更]
Re: No title
ふみさん>
コメントありがとうございます。
本当に、オネエ様方はすごいと私も思っています。

なのに、一般レベルの差別はまだあるんですよね実際に( ̄ー ̄; ヒヤリ

私も、もっと頑張ります。
2010-02-24 Wed 09:39 | URL | 奥宮 ケイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
