彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から・・・(;´Д`A ```
今日は、二つ仕事してきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝8時~11時まで仕事して、17時~22時まで仕事でした(T▽T)アハハ!
さすがにエライ(;´Д`A ```

少し風邪気味だったけど、それもどこかに飛んでいってしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私の体どうなってるの???

明日で、今の仕事終わりですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
で、21日からは新しいし仕事なんですけど・・・・ちゃんとできるか心配です・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


昔にやったことある仕事だけど、内容とかも全然変わってるし、物自体進化してるから私に覚えられるかしら・・・(゜_゜i)タラー・・・


気に病んでも仕方ないので、頑張ってみます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(; ̄ー ̄川 アセアセ | 同性愛の事情 | 美智と…>>
この記事のコメント
新しいバイト
頑張れ~
俺も次の仕事探すわ
2010-01-20 Wed 14:02 | URL | 美智 #064L0iMs[ 内容変更]
Re: 新しいバイト
頑張れ!
私はそれしかいえない・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
2010-01-21 Thu 16:03 | URL | 奥宮 ケイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
