彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒマ─( ´д`)y
今日は休みなんですけど、すること無くて暇です( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近は、時間がたつのがとても早く感じます。
多分、何事もなく過ぎていくからだとは思うんですけどね(T▽T)アハハ!


最近掲示板にも投稿してなかったので、久しぶりに投稿したんですが・・・プロフ書いた時点でメールが来なくなったりすることがあるんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうゆうの結構ダメージでかいんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ただの友達募集なのに、何で見た目が気になるんでしょう?

やっぱり、自分をよく見せたいから周りもカッコイイ子や可愛い子を置いておきたいのでしょうか?
私にはさっぱり理解できません・・・(゜_゜i)タラー・・・

掲示板にも、中身で勝負って書いてるんですけどね。
書いてるにもかかわらず、冷やかしみたいなメールが来るんですよね。
こっちは真剣に、文面考えて送ってるのに(´Д`)ハァ…


スイマセン愚痴ってしまいました( *・ω・)*_ _))ペコリン


誰か友達になって~~~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
スイマセン無理言いました。自爆( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )



今日はのんびり過ごしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワォ!? | 同性愛の事情 | お出かけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
