彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マツコ・・・w
今日のしゃべくり007でマツコデラックス出てたんだけど、やっぱり面白いよねwww

毒舌も好きだけど、たまに見せる乙女が面白いwwww

今日は、何にもしてなかったな~家で待ったり過ごしてたのがあるかなo(*^▽^*)oエヘヘ!



明日は、仕事休みだから何しようかな?
服見に行こうかな~急に寒くなってきたから、上着を分厚いやつに変えようと思ってるんだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

もっと早くしろって感じ何だけどね。

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイブ\(o⌒∇⌒o)/ | 同性愛の事情 | ヤバイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
