彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は友達と・・・。
昨日は、だらだら過ごしてしまい、書くことがありませんでした(汗)

今は、友達と漫画喫茶でブログを更新してるところです(笑)
今日は友達と、パチンコに行って二人とも10箱出しました。

出るとわ思わなかった二人はびっくりしてしまいました(汗)

でっ!憎たらしいことに、友達はプレミア画ばっかり出して、軽く嫉妬しました。

機種は、最初2人で必殺仕事人Ⅲを打って、次にエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~を打って、最初の台で、私が5箱出してエヴァでまた5箱でした。

友達は、エヴァで10箱一気に稼いで・・・・ムカ~~~~~!!!
なんて運がいい奴なんだと、睨んで見ました(^ー^;)


別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お泊まり≧(´▽`)≦アハハハ | 同性愛の事情 | 大フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~>>
この記事のコメント
連日勝ってますね( ´∀`)
10箱ってどの位になるんでしょうか?
2007-06-17 Sun 16:38 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
10箱で大体5万ぐらいですかね(;^_^A
1箱大体5千円だからね≧(´▽`)≦アハハハ

最近ついてるから、いつか反動で悪い事起きたりして((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-06-18 Mon 03:45 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
