彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
o(*^▽^*)oわーい
20091210202603
今日は、裾上げに出していたジーパンを受け取りにお店に行ってきました


ユウ君も昨日からお泊まりだったので、一緒にについていってもらいました


その後、ガソリンスタンドに行って、給油と洗車してきました



で…パチンコ行って蒼天の拳で、2千円で6万円勝ちました



みんなが来たらご飯食べに行こうと考えてます



そういえば、ユウ君のことなんですけど、無事仕事が見つかったので、遠ざけてたのを解除いたしました


甘いですかね



と言うことで

別窓 | 画像日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日から・・・( ^ω^ )ニコニコ | 同性愛の事情 | 今日は( ^ω^ )ニコニコ>>
この記事のコメント
俺が風邪で死んでる時に
俺パチンコ行く金すらないよ




姉さんお腹すいた
2009-12-13 Sun 14:16 | URL | 美智 #064L0iMs[ 内容変更]
Re: タイトルなし
最近よく体調壊すよね(;´Д`A ```

手洗いうがいは小まめにしましょう\(o⌒∇⌒o)/
2009-12-14 Mon 01:18 | URL | 奥宮 ケイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
