彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと(; ̄ー ̄川 アセアセ
自分の役割が何なのか最近わからなくなってきました(;´Д`A ```


自分自身では、普通であろうと思ってるんですが、なかなかうまくいきません(´Д`)ハァ…
友達はよくやってるよと言ってくれますが、自分ではまだまだ足りないと感じてしまうんです。


なんか精神的疲れてます・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 



自分の居場所が見えなくて困ってるしだいですうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣



みんなやりたい事とか、したいこととかいっぱいあっていいな~って考えてしまいます。
私には今何もありません。


共感できる物だったり出来事が少なすぎるんです。
楽しくないってわけではないんですけど、なんかやっぱり異質なのかなって思ってしまいます。


人が興味あることには共感して試してみたり話を聞いたりしてるんですけどね。
ただ、それだけ・・・。

結局は、蚊屋の外気分ですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ




私も、もっと人生を楽しめる人間に成長したいです。



でも、ある意味尊敬してしまうのは、人のことなんてお構いなしに、自分の好きな世界にどっぷりつかってる人ですかね・・・(゜_゜i)タラー・・・

あと、いろんなグループを転々としてる人とか逆にすごいって感じてしまいます・・・(゜_゜i)タラー・・・



人のこと気にしないで、協調性とか無視して我が道を行くタイプの人間になってみたいもんです。
私には絶対できないから言ってるんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




(´Д`)ハァ…今日はもう寝ますうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


癒しをください・・・。

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伝言しろよ!! | 同性愛の事情 | ユウ君について・・・。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
