彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユウ君について・・・。
今ユウ君と少し距離?突き放しています。


何故かといいますと、仕事をしないのです・・・(゜_゜i)タラー・・・



前から、ユウ君のことはブログにちょこちょこ登場してるんですけど、何せ人の話を聞かないんです( ̄ー ̄; ヒヤリ


そこで、私は考えましたどうやったら仕事してくれるだろう??
いろいろしましたよ・・・。


でも、仕事しないんですよね~。


だから、期限を決めてそれまでに仕事が見つからなかったら一年間連絡を取らないってユウ君に伝えたんです。

そしたら、がんばってみるって返事が返ってきたので期待していたんですけど・・・。
夜中から朝にかけてPCいじくって寝るのは朝方の生活を半月繰り返してたんです。
そんなんで、見つかるわけ無いですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

遊びに遊んで期限ぎりぎりまで、ほとんど何もしなかったんです・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 



ユウ君とは、もうかれこれ6年ぐらいの付き合いになるんですけど、最初のころなんてもっとひどかったから、まだよくなったほうなのかな?

このままだと、堕落のの道まっしぐらって感じなので(;´Д`A ```

ユウ君早く自立して大人になってね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
応援してるから・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと(; ̄ー ̄川 アセアセ | 同性愛の事情 | やりたこと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
