彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は(*∇)ウフフフフ
今日は旦那の仕事が休みぃ~~~~~~~~~~○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

私の旦那は、毎週木曜日が休みなのだ!(どうでもいいですよ~♪)

今日は旦那と、多分パチンコだと思う・・・。(爆笑)
最初に旦那の、おじいちゅあん家に行くと思う^ー^

旦那の家の事情は複雑なのだ・・・。

私は、親以外にはカミングアウトしてるので問題が無いのだが、旦那は前面ブロックなので、私は少し肩身がせまいのです(´ヘ`;)ハァ~

同性愛者の一番の悩みは、理解能力の無い人たちによる差別的扱いですね~。
それさえなければ、皆楽しいライフが送れるのだと思うのですけどね♪ъ( ゜ー^)> うふっ


FC2 Blog Ranking←押してね

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しかった☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ | 同性愛の事情 | 復活!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
