彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨:::( ^^)T :::
今日は凄い雨でしたね。

場所によっては違うと思いますけど、もう梅雨入りしたんでしょうか?
じめじめして最悪でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今日の朝、旦那と喧嘩してしまいました(_ _。)・・・シュン
いつも同じような事で喧嘩してしまうんですけど、今日もその中の一つで喧嘩してしまいました( ̄□ ̄;)!!ガーン

内容は、私と旦那の生活パターの違いから来る喧嘩です(´ヘ`;)ハァ
旦那は、基本12時間労働で、朝のジム通いもあわせたら14時間ぐらい家を空ける計算になります。

しかも帰ってくるのは、深夜12時を過ぎてからがほとんど、そんな生活パターンだと、おのずと話す時間が限られてくるのは分かると思います。

旦那は疲れてるし大変だと思う。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
でもかまって欲しい私は、ちょっかいを出した事によって喧嘩勃発(´ヘ`;)ハァ

私ってそんなに悪い事したかな~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
私は、基本的に甘えるって事はしないんです。
ってかできないんです。
甘え方がわからないんです。

自分で、損な性格だってつくづく思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
甘え上手な人が堪らなく羨ましく思う事があります(。・ρ・)ジュル

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暇だ~~Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! | 同性愛の事情 | 豚キムチイエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
