彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとした愚痴?私的な考え・・・。
※ココからは、愚痴になると思います。聞きたくない人とか、気分を害される前に読む事を止める文をこうして書いておきます。それでも、ご覧になりたい方だけドゥゾ(o´・ェ・)っ


自分・・・最近なんかすごく気分がめいるんです・・・(;´・ω・)
誰かが悪いとかではなく、自分自身にだと思うんですε-(‐ω‐;)

楽しい事をやってるはずなのに気分が乗らないだとか(´-∀-`;)


旦那・・・最近ようやく腰を落ち着けて仕事でききる場所を確保できたのでホッとしてるんですけど(;´・ω・)

一緒にいる時間が少なくなりすれ違う時も・・・・別に私は、いてくれるだけでいいんですけど、何か引っかかってる?
旦那のトレーニングも草なんですけど、私の悪い癖?すぐ他人と比較してしまうんです。
頑張ってるのも分かっているんですけどどうしても・・・・筋肉増強剤とか使っている人は別ですけど、それ以外の人で、旦那よりも、ガタイの良い人を見ると、旦那とどこが違うんだろう?どんなトレーニングしてるんだろう?など様々な疑問がでてきてしまうんです(;´・ω・)


ゲイの世界・・・この世界は、すごく特殊なんです。
大抵は、6~7割はネットでパートナーあるいは、友達を求めています。
それがいけないのかもしれませんが、どうしても、相手の人物像のギャップが生じてうまく行かないケースが多いみたいです。

それに今は、中身よりも外見重視で相手を見つける人の方が多いと思います。
それは、私からしてみればすごく残念な事だと思っています。

見せ掛けの服やブランドや髪型や体系や顔立ちだけで相手を判断している・・・考えてみるとすごく恐ろしい事なのかもしれません。

私個人的な意見なんですけど、パートナーあるいは友達って長く付き合える方がいいですよね??
年取った時に外見って皆大体同じぐらいになると思いませんか?

シワ・体系・記憶力・体調の変化・髪の毛の薄げ白髪どれかはあると思います。

これらは、努力とお金をかければ改善されるものだと思います。
と言う事は、若い時に努力とお金さえかければ、美しい外見と健康な体は手に入れられると言う事ですよね?

では、綺麗な心はどうでしょう?
努力で手に入りますか?お金で手に入りますか?

入りませんよね?

パートナーを選ぶまたは、友達を作る上で必要になってくるのではないでしょうか?
だから人を見る目と言うのは、心を見なさいと言う事だと私は思います。


皆さんも、外見にとらわれず、素敵なパートナーや友達作れるといいですね。


※あくまで、ここに書いた事は、私個人的な意見であり、強要するものではありません。
気分を害されたらすいませんでした。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤッター | 同性愛の事情 | さっきまで・・・(゚∀゚ ;)タラー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
