彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ
ベストスコア95採っちゃいました


ヤッター


普通に嬉しい

全国ランキングは、40792位でした

別窓 | 日記風味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は実家 | 同性愛の事情 | 遊びに>>
この記事のコメント
いいなぁ~
 凄い。95かぁ~。いいな~カラオケ(泣)最近お金がないから(激泣)

今度一緒に行きましょうね。
2009-03-14 Sat 22:45 | URL | 蔵君 #-[ 内容変更]
すげぇ
95すげぇ
昔99みんなで出したことあった気がするけど、あれ判定甘かったからなぁ、またカラオケいきませう(^-^)v
2009-03-15 Sun 17:31 | URL | まー #-[ 内容変更]
No title
蔵君>
がんばってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まーちゃん>
そうだね~今は採点厳しくなってるからね(゚∀゚ ;)タラー
2009-03-20 Fri 00:15 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
