彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(゜Д゜;)ガーン
退院が延びることになりました

理由は、手術箇所が完全でないためだそうです


ガンの種類的には比較的大人しいタイプで、10~15%ぐらいの確率で転移するとのこと

これから二年間は、厳重経過観察なるみたいです


再発したら、放射線治療と抗がん剤でほぼ完治するそうなのでよかった


28日退院予定になりました(予定ですけどね)

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お昼ご飯 | 同性愛の事情 | 晩ご飯>>
この記事のコメント
ごめんよ
今風邪菌持ってるから見舞いに行けないよ(´・ω・`)
2009-02-25 Wed 11:55 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
イエイエ[i:63951]
まーちゃん>
風邪気味なのね

気をつけてね
気持ちだけありがたく頂いておく

また元気になったら遊びたいね
2009-02-25 Wed 12:24 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
