彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デート(*/∇\*)キャ
今日もおなじみの、旦那とのデートでした。

そしてまたまたお決まりのパチンココース((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日は、座る台座る台全部( ・∀・)イイ!台で、8箱出して4万チョイの勝ちかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は、本当にラッキーデイでした( ̄ー+ ̄)ニッ!

話は変わるんですけど・・・今日でブログ初めて丁度一ヶ月です。
いつも見てくれている皆様には本当に心から感謝感謝でございます( ̄ー+ ̄)ニッ!

始めた時は、2000ヒットするとは思いませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
始めて2週間ぐらいかな??その時点で1000ヒット入った事もホント信じられませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、こうやって一ヶ月無事に終わってなによりです≧(´▽`)≦アハハハ

そしてまたまた話は変わりますけど・・・・。

今日の月見ましたか??超でかかったですキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ココは違う惑星かって思うぐらいでかかってです(゜゜;)\(--;)ソゥソゥ・・・ッテオイ!

ドラ○ンボールの世界か!?(゚゚;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン

もう今日は、このまま最高の一日で終わってくれ(;^_^A

と言う事でこれからもヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から6月イエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ | 同性愛の事情 | 深夜徘徊・・・(o¬ω¬o)アヤシイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
