彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜徘徊・・・(o¬ω¬o)アヤシイ
私は、夜に活動する事が多いです( ̄ー+ ̄)ニッ!

何故かと言いますと、旦那の仕事が終わるのがいつも深夜なのです。
帰ってくるまで待っているので、どうしても夜の行動になっちゃうんだよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして一番困るのが、田舎だから夜になるとあいてるお店が少ないことです(´ヘ`;)ハァ

昨日の夜もお決まりのコースなんですけどレンタルビデオ借りに行って小腹が空いたのでマ○クのドライブスルーで買って帰りました(*^ー`)フュ~

話は変わっちゃいますが(・_・)ヾ(^^; オイオイ

私は基本的に映画は見に行かないんですけど、皆さんはどうですか?
友達とかは、長所ばっかり言ってくるんですけど私は短所の方が多いような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まず、長所!画面がデカイ、音が迫力があるとか言われます。

そして短所、禁煙、他人の目が気になる、入場料、トイレの時とか止めれないとかかな~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

だから私は家でゆっくり寛ぎながらDVD鑑賞するのです( ̄ー+ ̄)ニッ!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


別窓 | 日記風味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デート(*/∇\*)キャ | 同性愛の事情 | 何にもない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン>>
この記事のコメント
はじめまして?
こんにちわ。奥宮 ケイさん。
久々にここを覗かせていただきました。
毎日、楽しんで見ています。
この調子でどんどん書いていってくださいね。
ガンバレ~(^。^)
小説もうまくいってますからご心配なく。
またきますね~。
バイバ~イ。(^。^)/
2007-05-31 Thu 14:26 | URL | 龍乃居武句炉 #-[ 内容変更]
私は映画館で観るの好きですよ( ^ω^)
真面目に(?)観たいものはなるべく映画館に行きたいです☆
家でだと他に意識がいっちゃうので、集中したい時は映画館がいいでんですよね~。
でも、最近は時間が無くって、中々行けません(ノ_-。)
2007-05-31 Thu 22:51 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
龍乃居武句炉>
(。・_・。)ノ はぁいこの調子でバンバン書いていきま~す(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
遊びに来てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
また見に来てくださいね。

cheite>
そうですね、家だとなんだか落ち着かないときありますよね~(;^_^A
でも最近の映画館って、マナーの悪い人多いですよね~それが少し嫌かな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も、昔は父と一緒に映画館でド○えもんよく見に行きました。
今度ゆっくり、待遇のいい映画館で映画見ようかな~( ̄ー+ ̄)ニッ!
2007-06-01 Fri 04:27 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
