彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
何とかそれないりにやってるケイです(*・ω・)*_ _))ペコリン



突然ですが、不景気って嫌ですよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
旦那が転職考えていて(まだ、悩んでるらしい)なかなか思ったような仕事が見つからないそうです。



それに、家を買うなんて話が出ていてε-(o´_`o)ハァ・・


何か、考えが纏まらない日々を送っているような・・・・(;^_^A



それに、最近o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!ってするようなことが多いんですけど、本人が気づくまで待ってみようと思ってます。


私の性格上、思ったことはすぐに出てしまうので・・・(´゚∀゚`;)

もう少し、暖かい目で見ようと思いますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クールな声w | 同性愛の事情 | 頭パンクしそう(>_>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
