彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでなんだろう・・・。
最近は、いつもこんな感じです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン



自分で、自分が嫌になります・・・。






アッ君気にしない方がいいよって言ってくれるんですけど・・・。
どうしてもね・・・。



重圧に耐えられるか心配です。

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<負け( p_q) | 同性愛の事情 | 涼しいような熱いような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・>>
この記事のコメント
はじめまして^^
ブログ村からお邪魔させていただきました、なつと申します★
恋愛の形や気持ち、想いは人それぞれ色々だと思います。
悩まし事も色々ですよね。
拝見させていただきまして、読んでいてとってもほっこりするブログだなぁ・・と、思いました。(*´ω`)
それでは、突然のコメント失礼いたしました。(>_<)
2008-10-02 Thu 16:30 | URL | なつ #-[ 内容変更]
なつさん初めまして、読んでいただいてありがとうございます。


最近色んな事が重なって大変だったんです(;^_^A



これからも、よろしくお願いします。
2008-10-02 Thu 21:30 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
