彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
zard



ZARDの坂井泉水さん死去。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ZARD私好きだったのに何でって感じです。

まだ、40歳なのに早すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最近のニュースって暗い話ばっかりですよね~(_ _。)・・・シュン

もっと、景気のいい話はないものだろうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 画像日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何にもない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン | 同性愛の事情 | 昔話元彼編( ̄ー+ ̄)ニッ!>>
この記事のコメント
私も昼間にニュースで見て、信じられ無い気持ちでイッパイですo(;△;)o

最近は本当に暗いニュースばかりですよね…
政にしても世間にしても。
2007-05-28 Mon 22:48 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
やっぱりそうですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

死んだなんて信じられません。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

生き返れ~~~o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!
2007-05-29 Tue 00:17 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
