彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔話元彼編( ̄ー+ ̄)ニッ!
またまた昔話≧(´▽`)≦アハハハ

暴力彼氏・・・あまり思い出したくないんだけど、過去の話だから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一応仮名で、シンちゃんにしときましょう≧(´▽`)≦アハハハ

シンちゃんと出会ったのは、掲示板!定番だけどね(;^_^A

普通のサラリーマンで、最初は優しかったんだけど・・・

付き合って2週間たった時に、大喧嘩してその時初めて殴られました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
その日を境に、シンちゃんの暴力はエスカレートしていきました。

私が作ったご飯をまずくて食べれないと殴り。

仕事中に電話をかけて帰ってきたときに殴られ。

でも、殴った後凄く平謝りするんです。ドメスティックバイオレンス(DV)だったんです。

ある日の事、私が男友達と遊んでいた時の事です。

私「あ!電話だごめんね」

友達「いいよ」

私「はい!もしもしシンちゃん、何か用?」

シン「うん、今何してるのかな~と思ってかけてみただけ」

私「え!今友達と遊んでるよ」

シン「友達って誰?俺の知ってる子?」

私「ん~~どうかな多分知らないと思う」

シン「そっか・・・そういえば今日は家来るの?」

私「うん!行くよ」

シン「じゃあ家で待ってるね」

そうして電話は終わって、友達と遊んだ後シンちゃん家に向かった。
合鍵を貰っていたのでそれで部屋に入った次の瞬間、シンちゃんが私目掛けて走ってきて髪の毛を掴んで言った。

シン「オイ!今まで何してた!友達なんて嘘だろ!男と会ってたんだろ!正直に言え!」

私は、一瞬何が起こったのか理解できるまで数秒かかった。

私「え!?友達と遊んでた!本当に友達と遊んでた」

シン「友達?男だろ!」

私「何で?何で知ってるの?」

シン「今日、お前の地元で取引があったんだよ!それで帰りがけにお前の姿たまたま見かけて見てたんだよ!」

私「今日遊んだのは確かに男友達だよ!でも友達であって付き合うとか付き合わないとかそんなこと考えたこともないよ」

シン「いや!あんなヘラヘラしていてよくそんなことがいえるな!」

シンちゃんはそう言うと、髪の毛を引っ張り浴室へ連れてかれ、浴槽に頭を突っ込まれました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

目の前が真っ暗になって、次に気がついたときにはベットの上でした。

その後も何度もこういゆうことがありました。
でも、友達の手を借りて何とかシンちゃんと別れることができました。

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


別窓 | 昔話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残念。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン | 同性愛の事情 | 宅配便(*∇)ウフフフフ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
