彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
宅配便(*∇)ウフフフフ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

突然すいません≧(´▽`)≦アハハハ

注文していた物が届きました( ̄ー+ ̄)ニッ!
別に大した物じゃないんですけどね(笑)

ただそれが言いたかった(・_・)ヾ(^^; オイオイ

話は変わりまして▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

最近の旦那の日課はEMSマシーンで腹筋強化( ̄ー+ ̄)ニッ!

そして・・・最近の私の日課!!その旦那のマシーンのレベルをMAXにするいたずら。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

でも、だんだん慣れてきて虐めガイがなくなってきてる。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・

でも、結構見てて楽しいんですよ~~~( ̄ー+ ̄)ニッ!
旦那の苦しむ姿( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

(*゚ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

いけないいけない、私ったら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

旦那も、そろそろトレーニングメニュー変更しないと今のままではダメだって行ってましたしその協力かしら(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昔話元彼編( ̄ー+ ̄)ニッ! | 同性愛の事情 | お買い物( ̄ー+ ̄)ニッ!>>
この記事のコメント
お腹をピクピクさせるやつですか?
私は以前家電量販店で、ロデオボーイを試乗して酔いました(≧▽≦);

荷物は届くと嬉しいですよね(*゚ー゚*)
私は漫画を通販で頼んでるので、月3回は荷物が届きます(≧ω≦)b
2007-05-27 Sun 19:02 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite >
そうそうお腹ピクピクのやつ≧(´▽`)≦アハハハ

ロデオボーイね、あれは確かに酔いそうだね(;^_^A

月3回ですか~多いですね~( ̄ー+ ̄)ニッ!

私も買いたい物あるんですけど・・・お財布と相談したいとって感じですかね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007-05-27 Sun 21:45 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
