彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お茶&ビックリ!!
20080811122203
今日の朝方、お茶が無くなったので、買い出しに行ったんです(^^)d


歩いてすぐなんですけど、スーパーに行ったんです!

帰りの空↑














ここまでは、普通でしょ!





帰り道と言いますか、家の前で…。













服が落ちてたんです!!!


Tシャツとジーパンが…('〇';)



ビール臭い匂いがしました!





ポケットの中を確認すると…。
















現金七万円!!(゜Д゜;)
それと、携帯電話と鍵と飴4つ入ってました!!





そのまま、警察署の方に届けに行きました。



まさかそんな大金入ってるとは夢にも思ってなかったです(>_<)







猫ババする事もできたんですが、悪いことをしたら自分に帰って来るので、止めました( '∇^*)^☆





















そして、只今持ち主が見つかったそうなので、警察からの連絡待ちですヾ( ̄o ̄;)



お礼がどうとか言ってました!(少し期待してしまう)




ではまた( '∇^*)^☆

別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お礼(*∇)ウフフフフ | 同性愛の事情 | 携帯(^o^;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
