彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お泊まり・・・。
今日は、ユウ君がお泊まりです。


それと、メル友1人GET(*/∇\*)キャ



友達募集掲示板にしたんだけど、なかなか集まらなくてようやく、1人ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



友達同士で見た目にこだわってる人って、結局価値観が合ってるだけのうわべなんですよね~(´ヘ`;)ハァ

私は、ソウルフレンドが欲しいから、来るもの拒まず去るもの追わずですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



本当に仲良くなったり、真剣に向き合える友達は、自然に仲良くなったり、真剣な話ができると私は思いますね(=●^0^●=)














さっき・・・・・こってりした物食べてしまった・・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン



こんな時間に食べて・・・・・また太る~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<半日・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | 同性愛の事情 | 奇跡と飲み物>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
