彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
二日間ブログお休みしてしまいました\(_ _。)ハンセイ

旦那の仕事が休みで出かけていたのと、話のネタが思い浮かばなかったと言う2つのことから書けませんでした。

でも、今日は昨日の事書きたいと思いま~~~~す^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

昨日、やっぱり最初はパチンコに行って最初に3万負けて、帰りがけに旦那がピンクレディーの新台でてるよ~~~~~~( ̄ー+ ̄)ニッ!
と言われ、1200回転回ってる台があって出ないだろうな~~~~と思って座ったんだけど・・・出た~~~~~~~~!

なんと出たんですよ~~~~~~~~~( ̄ー+ ̄)ニッ!
6箱こんなにレンチャンするとは思わなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
投資金1500円ぐらいかな~~~??

ビックリッ!(◎◎;)だよね~~≧(´▽`)≦アハハハ

その後、車のエンジンオイルが汚れているとかで、交換しに行ってきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今は、交換するのも早いんですね~~~。
10分ぐらいで出来上がり!!

私は車の免許ないのでどうなってるのか分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2000Hitワーイ・ワーイ □\(^_\)(/_^)/□ ワーイ・ワーイ | 同性愛の事情 | 相談≧(´▽`)≦アハハハ>>
この記事のコメント
ネタが無い日は困りますよね(≧▽≦);

私はパチンコやらないので、詳しく分かりませんが、男友達はよくやってますo(・Ω・*
確変が~とか話をされるのですが・・・分からないんですo(・Ω・;

負け分取り戻せて良かったですね(≧ω≦)b
2007-05-25 Fri 23:37 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite >
そうなんですか~(^_^)3 フムフム。

パチンコやらない人には全然わからないですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホント負け多分取り戻せてよかったです( ̄ー+ ̄)ニッ!
2007-05-26 Sat 20:58 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
