彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お金が・・・。
お金がちょっとピンチ( ̄□ ̄;)!!ガーン



旦那の仕事がヒマで、なかなか収入が上がらないんですよ(´ヘ`;)ハァ





旦那は転職考えてるみたいなんですけど、もう少し様子見ようかと思ってます。




そりゃそうでしょ、ガソリン上がるわ、物価上がるわ、日本は大丈夫なのかって感じですよねぇ~( ̄◇ ̄;)



そのうち本当に、生活に革命が起きて生活できなるかも・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

一生懸命生きてる庶民を虐めてないが楽しいんだ!!!!!!!





断固講義したい!!!



でも、一般ピーポーは、黙って我慢するしかないんですよね・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。







別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<普通に・・・。 | 同性愛の事情 | 腹が立つ・・・。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
