彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ(^o^)/
今日は、レッドカーペットで、ミル姉がでてた~(*^^*)

久しぶりに、見たら結構面白いねぇ~(^o^)/


別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<焼肉(。・ρ・)ジュル | 同性愛の事情 | 詩(※凹注意!!)>>
この記事のコメント
はじめまして★
はじまして★
とっても可愛いブログでしたので、思わずコメントしてしまいました~。汗

人を好きになるのって、男も女も関係ないのかなぁっと、思いました。
彼氏さんと、いつまでもお幸せにデス★☆

レッドカーペット、最近見ていないあすろです。大汗
2008-06-27 Fri 14:00 | URL | あすろ #KmwKNsuU[ 内容変更]
>あすろさん
コメントありがとうございます。

これからも、よかったら遊びに来てくださいね。
2008-06-28 Sat 21:08 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
