彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
詩(※凹注意!!)

空は青く清みきっているけれど。

私の心は大雨で気持ちは何時も曇り空。

何時も私は守られて。

気づけば私はかごの鳥。

何時かは自由に空を飛びたいけれど。

今は叶わぬ夢。

不安と恐怖と言う名の鎖が私に絡み付いてる。

誰か助けてと叫んでみるが誰の耳にも届かない。

ただ私の声が虚しく静かに響くだけ。

嘘で固めた偽りの自分醜くて嫌になる。

何時から自分を誤魔化していたのだろう。

それすら今の私には分からない。

静かさの中で微かに聞こえる時計の音。

秒針は待ってはくれない。

刻一刻と世界を新しい色に染めていく。

一人は楽だけど。

一人は寂しい。

たまには良いことしてみるけど。

偽善な自分が腹立たしい。
苦しいとなぜ素直に言えないのだろう。

人の波に流されてるだけ。
自分が見えない。

なぜ私だけ。

なぜ私なの。

こんなことを言うのは私のわがまま。

誰かに認めて欲しいと願ってしまう。

誰か助けてと誰かにすがってしまう。

そんな自分が嫌で嫌でたまらない。

弱い自分は誰にも見せれない。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビ(^o^)/ | 同性愛の事情 | 諸事情(^-^;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
