彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
救出!(^o^)/
ある女の子を、保護しています。

なんでも、親の期待と暴力に耐えかねて家出したんです。

特に、母親の方が娘に依存していて手に負えない状況なんです。

友達と協力して、1日に保護しました。

みんな、彼女の境遇に理解してくれて賛成同意したうえでの行動でした。

幸い彼女は、成人を迎えていたため警察に駆け込んでも大丈夫です。\(^-^)/

実際警察に捜索願いを出しに行ったらしく、警察から電話があったんですけど、成人してる&事故事件に巻き込まれたのでないかぎり警察は動けませんしね。

警察の人も、彼女のお母さんの性格は一生直らないでしょう!と言うぐらいひどいものでした。

警察が言うぐらいだからよっぽどでしょ。


だから、しばらくの間私のところで預かることになりました。

彼女の人生と命を守るため保護します!


別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<のほほん(^-^)v | 同性愛の事情 | マーちゃんお泊まりの巻き!(^o^)/>>
この記事のコメント
過度の期待に押しつぶされちゃうのも悲劇ですが、暴力は更に急を要する救済が必要ですね><
逆恨みされない様に気をつけて下さいね!
2008-06-04 Wed 20:20 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
そいなんです!

だから今かくまってる状況なんです(^-^)v

逆恨みはきおつけないとね(--;)
2008-06-05 Thu 21:37 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
