彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝見て見たら・・・。
止まってた車が無い!!

かなり腹が立ちます!!

一応ナンバーは控えておいたので今度止めたら・・・。

って感じです。

精神的ダメージもあってか、精神不安定になりました。

それを察知したのか旦那が早退して帰ってきてくれました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<治療( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ | 同性愛の事情 | 見知らぬ車(ー_ーメ)>>
この記事のコメント
そーなんですよね!
うちも店の駐車場に買い物中じゃないのに堂々と長時間停めてる人がいるんですけど(こーゆー人は常習)
再三の注意も聞かない様なら警察も動いてくれるそうなんですけど、私有地とかだと権力を利かせられないみたいですね。
貼り紙するしか対応できないです(´・ω・`)

そーゆー厚かましいヤツの神経が分からないですよね゛(`ヘ´#)
2008-03-17 Mon 01:22 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
そうなんですよね(-。-#)ぷんぷん

腹が立って腹が立って(ー_ーメ)
2008-03-31 Mon 14:39 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
