彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´ρヾ) ネムネムゥー
昨日の夜は、熟睡してしまった≧(´▽`)≦アハハハ

最近、昼と夜が逆転していたんですけど、なんとか生活リズム戻すために、24時間起きてて夜眠気がピークになった時に寝ると大体直るんです。(どんな体してるねん!!)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

そのため、昨日は旦那の相手ができなくて・・・朝仕事行く時に背中に哀愁漂わせて仕事に出て行きました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

悪いことしたな~と少し反省気味のケイです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

話は変わって・・・・

ピンチ!!!!!

ピアスの穴がふさがりかけてる!?
今日の朝気づいたんだけどショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
(な~んだそんなことか!!)(・_・)ヾ(^^; オイオイ


二ヶ月ぐらいピアスつけないと、穴がちじんでいっていたみたいで( ̄□ ̄;)!!ガーン

今拡張器で穴広げ中。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
痛いよ~~~。
私の(¬⊂c¬)バーカ!(¬⊂c¬)バーカ!

FC2 Blog Ranking


有名ブログ☆ランキングへ


人気blogランキングへ


ブログランキング


ブログランキングranQ





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気分転換したい・・・・(´ヘ`;)ハァ | 同性愛の事情 | 母の日・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ>>
この記事のコメント
私は6個開いてて、通常は一番下(?)の所と軟骨にしかしてないので、他の穴は透明ピアス付けてます(´-ω・`)
穴が塞がっちゃうのはイヤだし、全部揃えるのは面倒だしで(≧▽≦);
2007-05-15 Tue 22:56 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite >
6個!?凄いね~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、開けてみたいって好奇心はあるんだけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

塞がっちゃうのイヤだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
最初は、穴が大きめだったんだけど、最近は細いのしかしてなかったから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

がんばって元にもどそ~≧(´▽`)≦アハハハ
2007-05-16 Wed 14:47 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
