彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年o(*^▽^*)o ̄♪わーい!
明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

さてさて、昨日行ったオールナイトなんですけど・・・負けました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(´ヘ`;)ハァ

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

朝方の4時ぐらいに終わったんですけどね~(´ヘ`;)ハァ
ウサ晴らしにカラオケ行こうと思ったら・・・・・・閉まってるしぃ~~~~~~~エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

新年早々最悪です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<実家( ̄ー+ ̄)ニッ! | 同性愛の事情 | 2007年最後の日記(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(≧ω≦)b

新年一発目がマイナスでショックでしたね(´・ω・`)
でも次の日プラスが出た様なので、相殺って事で!
新年やお盆は出にくくなってるんですよね(´・ω・`)
それでも勝てたのですから、上々だと思います(≧ω≦)b
2008-01-10 Thu 20:07 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
そうなんですよ(;^_^A
正月そうそう大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうですね~。
イベントとか出る台と出ない台の差が激しいんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008-01-20 Sun 01:23 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
