彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れたのに・・・(´ヘ`;)ハァ
どうも、ケイです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私の友達が、もう少しで半年になろうって彼氏と別れました≧(´▽`)≦アハハハ

何で笑ってるかって?

それがひどい彼氏だったからです!!

元々バイだったんですけど、友達が告白してからゲイよりになったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何故ひどいかというと、人の話はまともに聞かない、嘘はつく、平気で約束破るそうなんです(´ヘ`;)ハァ

私も、常々別れたらと言い続けてきたんですけど、友達の方が彼に依存してるみたいでなかなか別れ話を言い出せない状況だったらしいんです。

要するに、彼は子供で母性本能で面倒見ている友達ってところでしょうかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

別れてもう1ヶ月ぐらいたつのかな、でもその間も何かズルズル続いていたらしくて・・・。
ようやく最近別れたらしんだけど・・・まだメールは来るらしいです。

「どうしたらいい?」って電話かかってくるんですけど、「ほっておきな!」って言うだけです。


それで・・・・、チョット前の話のなるんですけど、新しい彼氏探すために前からメールしていた男の子と会うことになったらしいんだけど、友達もチョット抜けてると言うか、おどじと言うか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何を思ったか、元彼も誘って遊んだらしんです。
そしたらその子が、元彼のほうが気になったらしく、そっちに走っちゃったわけですよ(´ヘ`;)ハァ

それで、当然落ち込みますよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう大変でした(´ヘ`;)ハァ

今では、また立ち直って彼氏&友達探してるそうです( ̄ー+ ̄)ニッ!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついさっき(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | 同性愛の事情 | 買っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
