彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
相談( ̄ー+ ̄)ニッ!
今日は、ミーちゃんから連絡があって相談したいことがあるから行ってもいい?とお声がかかりましたw(*・o・*)w オオオオォォォォォォ

ミーちゃんは、普段気が強い振りしてるけど実は凄く打たれ弱いんです。
それに、ずっと一人でがんばってきたから人に甘える方法を知らないし、他人に迷惑をかけるのを凄く怖がる性格なんです。

だから、時たま人間関係のトラブルに巻き込まれやすいんです。

友達の中でも、結構気にかけてる存在なんですが、本人が他人からの鑑賞をあまり好むタイプじゃないので必要最低限の連絡で今まで来ています。

私は基本的に、こちらから連絡しない人です。

用事とか、遊びの誘いとか以外はこちらから連絡することはないですね。

本当に信頼関係ができてるからできるのであって、うわべだけの友達なら多分去っていきますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

脱線しましたが、相談に来たわけですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

(相談内容は、プライバシーがあるため書けませんが)

とりあえず、落ちてるからできる限りのアドバイスと、笑いを提供してあげました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私個人にできることは限られてくるので、聞いて・アドバイス・笑わせて元気づけるぐらいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰りには、多少なりと楽になったみたいで帰って聞きました(;´・`)> フゥ...

凄く心配です・・・・。

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | 同性愛の事情 | 休み(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
